朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポレオンの終焉の地は、セントヘレナ島でした(汗)・・・。

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・昨日になって、間違いに気が付いた私・・・。
年が変わるギリギリですが、「ターナー展」の感想記事、他にもいろいろ、訂正箇所があったので、直して、さっきUPしましたです・・・。
いや、なんか、エルバ島かと思ってた(汗)。



・・・えぇと、話が横になりますが、この前「ぶら美」で、この1年間の展覧会で印象に残った絵は?」みたいなのを出演者が語ってましたが・・・。

個人的には、やはりターナーの、
「戦争、流刑地とカサ貝」
に、なりますかのう・・・。

展覧会、で選ぶと、若冲が来てくれました、とか、ミュシャ展(図録買っちゃたし〜)や、アメリカン・ポップアート展かぴら。
京都展も、良かったなァ・・・。

あぁ、もうすぐ年が明ける・・・。

そういえば、ぶら美、って、閉館後に撮影してたんですね・・・。

1・10放送は、ホキ美術館も取り上げるそうで、個人で行った事はないけど、コレクションが自分好みなので、楽しみです。


・・・では、今年も、拙ブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。

来年も、どうかよろしくお願い致します。

(1・4がブログ記念日なので、しばらく似たような挨拶が続くかもしれませんが・汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ナポレオンの終焉の地は、セントヘレナ島でした(汗)・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる