朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年、大阪でGTMが4K上映(1・17)&お台場で2・1にFSSとGTM(4K)の上映〜

<<   作成日時 : 2013/12/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・手短ですが。
今の所、決定済みなのが、
2014年の1月17日(金曜日)、夜21時から、
大阪、梅田のブルク7にて4Kで、「花の詩女 ゴティックメード」上映
https://www.dreampass.jp/e566

お台場、シネマメディア―ジュにて、2月1日(土曜日)、お昼の12時30分から、4K上映「花の詩女 GTM」
https://www.dreampass.jp/e573
(※2013年12月23日に、お台場GTM4K上映が決定しました!)

正式決定しました(遅くなってしまいすみません・汗)
2月1日(土曜日)、お台場・シネマメディアージュにて、
午前11時00分から、「ファイブスターストーリーズ(FSS)」
https://www.dreampass.jp/e561

・・・以上です。


ほんとーに、真面目に詳しく知りたいかたは、お手数でも何卒、ドリパスの公式サイトまで・・・。
先月、FSSの公式サイトにも、ドリパスHPへのリンクが貼られたせいか、注目度は増したもよう。

・・・個人的には、大阪、行きたいけど諦めてたとこだったんで、お台場のGTM&FSS上映は、有難いです。
後者は、何とかなるかなぁ・・・。
ここに書いて、少しでも盛り上がりに貢献できれば・・・。
2014年も、ファイブスターストーリーズ(FSS)とGTMを応援しませう、皆の衆!!

昔読んでて、離れてた古参の人も、最近ハマった若い衆も・・・。
※追記。ご指摘があり、お台場の2月1日、ファイブスターストーリーズの上映時間が間違っておりました(汗)。訂正しておきました。
ごめんなさい・・・。改めて、11時からです。

(※それと、博多は不成立になってしまいました・涙。ので、一部訂正・追記。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

2014年、大阪でGTMが4K上映(1・17)&お台場で2・1にFSSとGTM(4K)の上映〜 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる