朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS レディ・ベス感想4

<<   作成日時 : 2014/05/06 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


平野綾さんベス・・・と、4日昼の配役。
エポニーヌ、観たかった…。
後ろに写ってる、もう一人のロビン、山崎さんは、次に見る予定・・・。

ふと、観る前は、二人のべスは衣装が違うのか〜などと思ってたのですが、そうではなく。
始めはピンクのドレス、水色のドレスは王位をつぐ直前、という事で。

1幕最後の、黒いドレスもいいよね。
肩張りファッションが好きなので、私。

平野さん、私は、キディ・グレイドというアニメが、初めてアニメで見たキャラでした。
あとになって、こんなに小さい子が演じてるの?!と、驚いたのも、いまや懐かしい思い出です。

最近だと(アニメをこの頃、ホントに見なくなったせいか)・・・銀魂の、のぶたす・・・今井信女ですね。
・・・べスを見た後だと、今後も頑張って、高貴な女性の役とか観たいですが、一方で、信女のような、感情を表に出さない剣の使い手、みたいな役も、舞台で観たいですね。

着こなしとか雰囲気とか、高貴な役は、上手いヘタとは、また別次元の話らしいですが。

前にも書いたけど、男役10年、という言葉があるように、彼女の舞台生活10年後、どうなるかも、気になりますね。
また、平野さんを観て、声優もミュージカルも、どっちもやりたい!!という女の子が増えてくれば・・・とも、思います。
って、実際は大変らしいですが。

続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

レディ・ベス感想4 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる