朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが(汗)、5・22昼の、レディ・ベス

<<   作成日時 : 2014/10/18 06:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



大分経ってしまいましたが、短いけど、感想。

山崎さんのロビン、観れたのはこの一回ですが、よどみなく歌い、軽やかな動き!!
若さを感じましたね〜。

個人的には加藤さんロビンが好きなのですが、山崎さんのロビンも、甲乙つけがたかったです。

花ちゃん、前に観た時より進歩していました〜。

この回、実はトラブルがあって、アスカム先生とべスの星占いの云々、の時、背景がPCっぽくなっちゃって・・・。

観てるこっちはハラハラしましたよ〜(汗)。

直ってよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

遅くなりましたが(汗)、5・22昼の、レディ・ベス 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる